記事紹介サイトです。
厳選ヘッドライン
ここは記事紹介サイト『なまものまとめ』です。
ikimonomatometyouitensitayogazou.jpg

ここは記事紹介サイト『なまものまとめ』です。

(=・ω・)っ゛なヌコ幽霊たんが出る家にハァハァする何かが現れた…

2012年04月14日 08:00 楽天SocialNewsに投稿! このエントリーをはてなブックマークに追加

→→いきものまとめ帳は移転しました!←←


記事移転しました


http://ikimonomatometyou.com/archives/5514553.html

【 他の記事を見てみる 】

なまものまとめ全記事を参照する

ネコを排除しろと迫った挙句、3匹ほど捕まえて山へ捨てに行ってしまった

2012年04月12日 17:30 楽天SocialNewsに投稿! このエントリーをはてなブックマークに追加

→→いきものまとめ帳は移転しました!←←


141 :本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 08:51:52.96 ID:K7oIeo/W0
東京のはずれのタクシー会社の駐車場に数匹の野良猫が住み着いていた。
運転手の間では、餌をやるとパチンコ勝てる、ご利益があると可愛がられていた。
ある年、組合の幹部が選挙で交代したのだが、新役員たちがネコ嫌い。
会社にネコを排除しろと迫った挙句、3匹ほど捕まえて山へ捨てに行ってしまった。

その数日後にリーマンショック。
売り上げが激減して会社はボーナスも出せない状態。
ネコの崇りだという噂になり、残った猫は助かった。

それから数年、その時の副委員長がいつの間にか事務所の所長になった。
またネコ嫌いの運転手たちと、残っていた猫の内2匹を捕まえて山に捨てに行った。

その2日後に震災、計画停電で潤ったのもつかの間、今や青息吐息。
運転手の8割が足切り(売り上げノルマ未達成)状態。
売り上げは去年の同時期の半分に激減。

リーマンも震災も偶然だろう。
しかし同地区の他のタクシー会社に比べて、被害が甚大だったのは祟りか。
あるいは猫を山に捨てるような連中では、客への態度も知れていた、と言う事か。


159 :本当にあった怖い名無し:2011/04/24(日) 22:19:07.25 ID:CUMhTrCX0
>>141
人に慣れていた猫が山に捨てられたんじゃいきていけんだろ
猫は霊獣なんだから、マジでたたりだよ



【 他の記事を見てみる 】

なまものまとめ全記事を参照する

猫が火事を予言していた!?かもしれない話 【移転しました】

2012年04月08日 14:37 楽天SocialNewsに投稿! このエントリーをはてなブックマークに追加

→→いきものまとめ帳は移転しました!←←


http://ikimonomatometyou.com/archives/4928204.html
記事移転しました



【 他の記事を見てみる 】

なまものまとめ全記事を参照する

昔、たまり場にしていた廃病院があった。

2012年04月05日 08:25 楽天SocialNewsに投稿! このエントリーをはてなブックマークに追加

→→いきものまとめ帳は移転しました!←←


http://ikimonomatometyou.com/archives/4930343.html

移転しました


【 他の記事を見てみる 】

なまものまとめ全記事を参照する

三匹が('A`)さんのマフラーみたいになってます

2012年03月21日 09:07 楽天SocialNewsに投稿! このエントリーをはてなブックマークに追加

→→いきものまとめ帳は移転しました!←←


876 :本当にあった怖い名無し:2012/03/06(火) 14:40:36.62 ID:bDHVNIbi0
笑えるというか何というか…

自分は小さい頃から怖い話を読んだり聞いたりするのは苦手で、
でもなんかそういうのが気になって「くやしい…でも読んじゃうッ→止めときゃよかった…」の繰り返しだった。
成人してからムラサキカガミの話が嘘っぱちだったwのが分かって、
やっと読みものとして楽しめるようになったクチ。
夜中に鏡見るのも風呂入るのも平気になったし、怖い映画見た後にやたら背後や窓やドアが気になることもなくなったしな!
もちろん零感なので、生まれてこのかたオカルトな体験もまったく無かった。

しかしつい最近の話。
会社の同僚にいわゆる見える人がいて、その人の占いがよく当たる!と評判になっていた。
占いといっても特に何かするわけではないんだけど、なんでか色々と言い当てられてしまうらしい。
タダで見てくれるんだしやってもらったらどうかと勧められたんだけど、
スピリチュアルとかそっち系には興味が無かったので、なんだかんだ理由を付けて断っていた。
興味本位で休憩時間中にワーワー囲まれてるのも見てて気の毒だったし。

そんなある日、偶然休憩室でその人(便宜上「見える人」と呼ぶ)と二人きりになった時のこと。
見える人がこっちを見たとたん、まさにこの顔( ゚д゚ )になって飲んでたコーヒー吹きそうになってむせまくった。
物凄い勢いで咳き込んでるから、
(;'A`)「だ、大丈夫ですか?」と慌てて声かけて背中叩いたりさすったりした。
しばらくすると見える人は
(;・ω・)「すみません、ありがとうございます…」と落ち着いたようだったので、自分も座ってお昼ご飯広げた。
で、お弁当食べ始めたら見える人が
(`・ω・´)「ちょっとお話があるんですがいいですか?」と真剣な顔で聞いてくる。
(`・ω・´)「いきなりこんな事言うのも失礼だとは思うんですが、伝えておいた方がいいと思いまして」
おめーの顔が変だったとか服に穴が開いてるからコーヒー吹いたんだよとか言われるんかと身構えたけど、そうじゃなかった。
(・ω・)「('A`)さん、小さい頃から今まで猫を飼ってらっしゃいましたよね?」
('A`)「? ええ、そうですけど」
正直猫好きだとか昔猫飼ってたってのは周りに話しまくってたから、
まあ知れ渡っててもおかしくないよなーと思った。



【 続きを読む 】

【 他の記事を見てみる 】

なまものまとめ全記事を参照する

Powered By 画RSS
厳選RSS

広告
お薦め


SEO
ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング